無料でゲットのあれこれ | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

月替わり、

ぐうたら白女です天使

やっだ~っ!! もう、3月よーーーっドクロ

…って、1ヶ月前にも同じような反応だった気がする…アセアセ

えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえー

 

あ、でもね、最近の白女は、フットワークいぃのよ足

ネット上で見つけたあげます品を、続けざまにアチコチ受取りに行っちゃった~車ダッシュダッシュダッシュ

  

ダイニングテーブル/ アンティーク引き出し/ 作業テーブル

 

テーブルx2、アンティーク調引き出しx1、ぜ~んぶ無料びっくり

ぜ~んぶ、別々の人・場所の案件車

 

もちろん、無料良さげな案件に欲しい人が群がるのは世の常上差し

高い倍率の中から譲渡先に選んでもらうには、タイミングが大事時計

普段の、のんびりぐうたら白女はどこへやら…爆  笑

買物を切り上げてまでも、受取り調整しちったわ筋肉


昨年、中古のチェストジモティ購入した白女¥

右矢印中古品購入の話

 

それまですっかりフリマ系から遠のいてたが、この時のお取引がとても好印象だったので、その後、時々覗いてた目

で、先日ホムセンで買物した時、木材がだいぶ値上がりしてるのを見て、気付いたのよね電球

無料の家具材料にできるんじゃねっ!?

 

そぉ、フリマには販売品だけでなく、無料の品もいっぱぃチョキ

そのまま使ってもいぃし、分解して資材にしてもいぃOK

それでも使えない場合は、焚き火用のにしてもいい炎

処分される運命のと思えば、お気軽チュー

 

白女にとっては『無料でもらう』だけど、先方にとっても『処分費用浮く』って事で、これぞwin-winグッ

 

ただ、サッサと加工しないと車内駐車場に溜まってしまいそードクロ

ここでぐうたら発揮してる場合じゃないわね爆  笑 左矢印今ココ

 

入れたら出そう!?

ペタしてね