2024のドック&ランチ | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

見ちゃうわ~、

ぐうたら白女です天使

たまたまTVで見かけた映画、またまた見入ってもーた…目

ボーン・アイデンティティー何十回見る気やねん自分アセアセ

新しい映画映画館に見に行く頻度は、俄然下がってるがなチュー

カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ

 

んで、タイトル通り、今年も人間ドックに行って来ましたぜランニング

人間ドック・受付

右矢印2023の様子はこちら

 

今回も、苦手な上部内視鏡(胃カメラ)はパスバツレッド

あ~、最後にやってから、だいぶ経っちゃったなぁ~ドクロ

さすがに次回は、やらなくちゃだわ…ショボーン

 

そして、2年に1回でいぃと言われた下部内視鏡(腸カメラ)。

今年は受けなきゃだが、こちらは経過観察中の案件上差し

本院で、別途予約の必要があったのに、まだ手続きしとらんアセアセ

 

…とまぁ、積み残しもあるが、通常の流れ分はとりあえず終了パー

 

午後には婦人科系のオプション検査がある白女♀

ドック施設提供のランチ券を握りしめ、今年は食べようかおにぎり

 

…と、お店を物色してて、気付いた電球

旦那ちゃんが、ランチ券を握りしめていない事に気づき

どーやら今年から、オプション検査を受けない人にはランチ券の提供が無くなったらしいもやもや

こんなとこにも、実質的な経費削減の波が見え隠れなのねタラー

 

という事で、2人で1人分のランチ券を携えて、お初のお店に挑戦するべくしばし放浪走る人走る人走る人

…してみたが、結局は『毎年恒例』に戻りましたがな爆  笑

 

昨年のアメリカンイタリアンは良かったし、手打ち蕎麦にもそそられたが、コスパを考えると明太子&高菜食べ放題のやまやに軍配バレエ

 

おかわりし放題の明太子&高菜/ 焼き魚定食

 

うん、やっぱりオフィス街定食系ランチはいぃねウインク

なんだか、現役時代の活気が感じられる筋肉

 

ただ、白女の若い頃と違うのは、店員さんが外国人ってとこかチュー

皆さん、日本語を上手に使って、居酒屋ノリ元気対応口笛

いやぁ~、すごいよねぇグラサン

あとは、表情がにこやかな笑顔になれば完璧だわグッ

 

あ、そうそう、テーブル上にはポット2種類置いてあってねチョキ

一つは冷たいお茶

 

魔法瓶系のポット(写真は無し)には、あったかいお茶お茶

…と思って、湯飲みに注いで飲んでみたら、お出汁じゃんっ!!びっくり

って事件が勃発爆  笑

 

お茶用の湯飲み追加でもらったが、気付けば他のテーブルでも同じ事件が頻発してたハッ

常連さんの話にを澄ますと、どーやら以前からずっとこんな調子らしぃもやもや

ポットに『出汁』ってシール貼るか、席に案内した時に説明してくれやってだわえー (老夫婦のお喋り内容)

 

ま、それはさておき、美味しくランチを完食し、

明太子&高菜乗せごはん~ラブ

 

スタバ季節のドリンク(桜系)を飲みながら時間調整時計

 

 

午後のオプション検査も特に問題無く済ませ、今回の人間ドックも終了で~す完了

 

結果は数週間後!?

ペタしてね