丸まる洗濯物 | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

トイペにイライラ、

ぐうたら白女です天使

初めて使うトイペ商品が、す~ぐ切れるわけよナイフ

欲しい長さだけ、十分に取らせろーーーっプンプン

女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ​​​​​​​女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ女性トイレ​​​​​​​

 

さて、以前、お初の通販を利用したってを書いたんだがねメモ

右矢印海外通販でお買物の話

 

安さにつられて試したわけだが、そこそこ使える物もあったの二重丸

で、無難にパジャマ/ 部屋着なんかを追加購入¥

モコモコ系お部屋着

※写真は通販サイトから

 

このモコモコ系、使い勝手がよくてお気に入りではあるんだが、一つ困った事が…ガーン

なにこれ!?

 

洗濯する度に、ネット内で目いっぱい丸まっちゃう!!

自ら丸まるっ

 

ちなみにこの写真のヤツは、まだかわいぃ方ハムスター

裾が左右別々に丸まっただけで、比較的すぐほぐせたからねうずまき

酷い時は、全体が一つのボールみたいになっててさ~バスケ(写真は無し)

どこがどう絡まってるのかわからず、ほぐすのに物凄~く時間かかったりしちゃうのよーーもやもや

 

自分で自分を丸め込むって、どーゆうシステム??

 

ちなみに、のモコモコ系部屋着も同じ状況になっちゃうのドクロ

不思議だわ~~おばけくん

 

という事で、洗濯には細心の注意が必要だが、もう一着くらいは欲しいな~上差し

ただ、昨今のトコジラミ問題で、海外通販にはちょっと引き気味ガーン

 

ダンボール梱包じゃないからOK!?

ペタしてね