お初の通販でお買物 | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

超~遅筆、

ぐうたら白女です天使

老母ケアの続きを書こうとするんだが、重いネタは筆が進まんショボーン

という事で、別ネタ挟んで行こうと思う~グー

メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ

 

さて、世の中はブラックフライデーで盛り上がっているね~チュー

白女もついつい、見かけた関連商品を買っても~たわ~笑い泣き

ブラックフライデー企画商品

 

その上、スマホに次々入って来る広告に載せられ、お初の海外通販にもを出したったパー

ブラックフライデー企画でも無いのに、価格お安め設定だったもんで、お試し購入ですなパーパー (たぶん、中華系の通販)

 

パッケージは、ビニール袋だーーっ爆  笑 予想を裏切らん笑い泣き

ダンボール箱だと高くつくのかもねグラサン

届いたパッケージ

 

当然の事ながら、こーなるよねえー それも数ヶ所ニヤリ

穴が数ヶ所

ま、中身は個別の袋詰めで、商品自体にキズ無しだから良しグッ

 

ゴミが付いてるくらいは、想定内ですな笑い泣き

  

 

つぶしの効く部屋着あったか小物を購入したんだが、カラーによって価格が違ったりするもんでさぁ…うずまき

なるべく安いカラー選択してたら、茶系ばっかりになってたアセアセ

 

茶系のあれこれ

 

そうそう、ちょっとおふざけ系のあったかグッズは、、、

耳&マスク付きのもこもこ帽子

 

ちょいキツかったわ~ピリピリ

かぶってみた

 

ポニーテールにしてなければ大丈夫…な気がするてへぺろ

それでもきつかったら、孫っちにあげちゃお~爆  笑

 

長らく自分身に着ける物を買ってなかったのでねニヤリ

これをに、ちょいとお買物熱上げていこ~右上矢印

 

お出かけ服も!?

ペタしてね