東京桜あれこれ | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

左が弱い、

ぐうたら白女です天使

腰痛の段階が進み、○○肩と言われるが上がらない現象もやもや

そして、脚の付け根あたりも、ずっと鈍痛でさぁピリピリ
その痛みどれもが左側ばかりって、なんなん?

タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー

 

老化…だな白女爆  笑

なので、車移動であちこちのを激写カメラ

日比谷公園、虎の門、アークヒルズ、明治通り恵比寿界隈

 

どこかにをとめてそぞろ歩き…という気にはなれずガーン

なにしろ桜の名所として有名どころは、どこもゲキ混みよ~びっくり

  

目黒川(中目黒~目黒界隈)

 

でもせっかくの満開桜、気候もいぃ事だし、近隣お散歩ランニング

おにぎりKFCだけ持って、GO!!

自然とコラボ

 

新緑と美味しい物のコラボ写真を撮ろうとしたが、ピンボケやら逆光やら…ガーン

ろくな写真無いっつーのショボーン

 

桜単品なら、こんなん撮れましたけども、どでしょ🌸

 

 

やっぱり、青空とのコラボなら、映え気味よね~おねがい

 

そろそろピークを過ぎぎみの桜並木を通った時に、気付いた目

に、名札が付いてたの~おねがい

カンザシ里桜/ オオシマザクラ/ アマノガワ里桜

 

桜の種類の多さにもビックリだけど、名札付きだったなんて照れ

ゼ~ンゼン知らなかったわニヤリ

 

だと気付けない小さな発見目

徒歩だと色々見えてくるのよねグラサン

 

たまには歩く!?

ペタしてね