両腕に、できてました~ | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

夏日におののく、

ぐうたら白女です天使

これからしばらく、気温高めになるらしぃじゃ~ん@東京右上矢印

場所によっては、絶対、夏日になると思うのよね…ガーン

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽​​​​​​​太陽太陽太陽太陽太陽​​​​​​​

 

溜め込んだジモティ品の加工作業で、大汗必須白女アセアセ

右矢印無料の資材集めちう~な話

 

こんなんなってた事を、昨夜、発見しましたーびっくり

 

白女両腕内側に、青あざできてる~~びっくり

くても、ではないわよ爆  笑
 

いつできたんだろー?と、よくよく考えてみたらさぁえー

チェストを加工するのに、運んだ向き変えた筋肉

…なんて事を何度も繰り返しやってたから、ぶつけたんだろなチュー

 

加工作業ちう

 

作業中はアドレナリン出てんのか、痛みとかは全く無しパー

シャワー着替えの時に、初めて気付くというね…もやもや

 

さすがに押せば痛いが、まぁ、大した事はないニヤリ

ただ、最近はめっぽうアザ消えにくくなってるから、やっぱり気を付けなきゃな~と、思った次第てへぺろ

 

車は軽くなったぜよ!?

ペタしてね