あっちもこっちも負傷~ | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

傷だらけ、

ぐうたら白女です天使

…の天使?? (なつかし過ぎて、言ってもーたアセアセ

いやいやもう、自宅玄関前で転んだだけですがなうずまき

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ​​​​​​​​​​​​​​

 

前記事で、両腕の内側青あざができてた事を書いたが…メモ

右矢印後から気付く青あざの話

 

なんと今日は、玄関ドア外の2段ステップを上がる時に転倒くるくる

には15cm程の木の端材、足元はサンダル履きバレエ

防御では付いたが、右膝を始め、左もも左頬骨までをもコンクリートに打ったえーん

 

気持ち、萎えた~~~右下矢印

 

ちょっと転んだくらいで、物凄い疲労感ドクロ

一瞬で血圧爆上がりじゃね!?ってくらいの心身ダメージガーン

いや~、自分の状況超ビックリびっくり

もう、その時点で今日の作業はやめようかと思っちゃったわNG

 

結局、しばらくボーっと座り込んで平常心を取り戻したがねOK

んで、とりあえず車内ランチおにぎり

残り物deランチ

 

その後も通常通り作業を続け、なんとか今日のノルマは終了照れ

何度も型どりし直した、車内用棚板

 

で、数時間後時計

時間が経つと、その時は気付かなかった左手首痛いじゃんっピリピリ

右ひざは打った事を認識し、腫れて来た気がしてすぐ湿布した二重丸

が、左手首は全くノーマークだったわ~ドクロドクロドクロ

今は左手首にも湿布してるが、なんなら一番痛いかももやもや

 

お天気良かったので連日DIY作業をしていたが、ひ弱白女体力の限界かもね?? 千代の富士ではない…

 

いつもは見上げる事も無いを、今日は仰ぎ見てしまったわぃ雲

昼間の月

 

だって、やらないと溜まってるー!?

ペタしてね