小さいとこでイラっ | ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたら女のお肌は白い

ぐうたらだけど、イベントや美味しいもの食べるのが好き♪
洋物の音楽や映画もだ~ぃ好き! もちろん海外旅行もね♡
そんな好きなモノたちを中心に、おもしろ・おかしぃ日々の暮らしを適当に綴ってま~す。

純和風人、

ぐうたら白女です天使

自然と、細かいとこが気になっちゃうのよね目

だって日本人って、常に改善を目指す国民性じゃん?

日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

 

という事で、些細な不都合が見逃せなくて…アセアセ

思わず、写真撮っちゃったわチュー

これだけじゃ、ナンノコッチャ状態ですかーてへぺろ

 

実はこれ、実家のNHK解約申請書類なんだけどねえー

必要事項を書き込んで返送するんだが、グレー返信用封筒が、

返送書類折り目幅より狭いのよっ!!

つまり、そのままの状態では封筒に入らんムカムカ

 

書類をもう一回折りたためばいぃだけの話だけど…キョロキョロ

折りたたむにしても、なんかこう、しっくりピッタリはまるとこが無くて、不自然なサイズ感で封入したったわもやもや

 

これってさー、返信用封筒にそのまま入るに折り目をつけるのが、社会人としての常識と思ってたのは白女年代だけ?

ってか、こんなとこ気になるのは、日本在住日本人こそかしらね爆  笑

​​​​​​​

逆のパターン(え~、そこまでするぅ?みたいな)もあったんだけど、写真が見つからんので、それはまた今度ウインク

 

日本人は繊細すぎ!?

ペタしてね