仙台の氏ノ木に行って来ました | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

仙台に行って来ました。

目的のひとつは、氏ノ木(しのぎ)に行くことです

電話予約が必要です

アジフライが有名です

 

入口です。

カウンター席だけだった気がします。(違ったかも)

 

これが、究極のアジフライです。絶品でした。言葉で表現できないおいしさです。

見るとわかるように、レア感があります。そこがいいところです。

全部美味しかったですが、一番はアジフライでした。

 

これもよかったです。トマトなのですが、名前は忘れてしまいました

 

大満足でした。