ザ・プリンスさくらタワー東京に行きました | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

品川のホテルのプリンスさくらタワー東京に行って来ました

ここは

高輪プリンス、新高輪プリンス、プリンスさくらタワーのホテルが隣り合っています

品川プリンスは、とても近いですが、隣ではないです。

庭が共有スペースのような感じです。

相互にラウンジの利用が可能です。

 

第一京浜を品川駅前から泉岳寺方面にちょっとだけ行くと左側にあります。

まずは入口です。夜に行ったので、暗いです。

写真の柱の右側の階段を上るとゆっくり右に曲がっていて、やがて入口に着きます

入口です。

入ってチェックインをして、部屋に向かいます。

部屋のある階の廊下が果てしなく続く廊下に見えます。そんなことないですが。

部屋です。

昼は、雨が止んだので、日本庭園を散策しました。

 

ラウンジも行ったのですが、少し混んでいて、人がいない状態の写真を撮ることができませんでした。

ラウンジは、さくらタワーのラウンジだけでなく、新高輪と高輪プリンスのラウンジにも行けます。

朝食は、高輪のラウンジでいただきました。高輪は、和食です。

この時期だからなのかわかりませんが、セットメニューになっていて、自分で細かい選択はできませんでした。

 

とてもリラックスできて、快適でした。

比較的新しいですが、設備は最新ではないですね。しかし、それはあまり期待するところではなく、サービスそのものは素晴らしくよかったです。