六本木 KINKA Sushi barでランチ | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

六本木の外苑東通りで乃木坂方面に行くと左手にバーニーズニューヨークがあり、その後ろの通りと、通りの名前は知りませんが、新国立美術館の方に行く道の交差するあたりに、KINKA さんがあります。

寿司バーですが、ランチは、いろいろと種類があります

渋谷にもあるお店だった気がします。

 

入口です。ビルの2階にあります。

 

お客様が映らないように店内を撮影することができなかったので、店内の写真はないです。

自分は、真鯛の兜煮をいただきました。

 

おしゃれな感じのお店です。六本木なので、こういう店づくりが受けるのでしょうね。

おいしかったです。柔らかく、味付けは塩分抑え気味な感じで、よかったです。

今度は寿司をいただこうと思いましたが、そんなに六本木に行かず、今のところ、予定は全くないです。