羽田イノベーションシティに行ってきました | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

羽田イノベーションシティに行ってきました

そんなに遠くないので、自転車で行ってきました。駐輪料金100円/時間でした。

 

思ったより、人が多く、あまり写真を撮れませんでした。

外から見ると、こんな感じです。環八側から見ると、イノベーションシティと書かれているのが見えるのですが、多摩川側から見ると、何も書かれていないです。この写真は、多摩川側から撮影しました。

 

上るとこんな感じです。食事する店とホテル(京急EXイン)だけです。

 

展望台のようなところから見たところです。

 

展望台から羽田空港の方を見るとこんな感じです。あまり飛んでいないですね。残念です。

 

人はまあまあ多いですが、ほんとならもうちょっとにぎわっていていいのだろと思います。

早く正常になるといいですね。