アロフト東京銀座に行ってきました | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

東銀座で、歌舞伎座の割と近くに、アロフト東京銀座ホテルがあります。

Go Toで、ここに行ってきました。

壁などのデザインが特徴的で、クラブラウンジはない(と思います)ホテルです。

内装が素晴らしいですね

 

これは、入り口のあたりです。この時点で、デザインの斬新さを感じます。

 

部屋は10階で、1013だった気がするのですが、よく覚えていないです。

2階にレストランがあり、壁は、こんな感じで、なかなかすごいです。ホテル内のあちこちが斬新なデザインで装飾されています。また、そのメーキング動画をレストラン内の入り口近くの白い壁にプロジェクターで投影しています。モノクロ動画です。

ハーレーもあります。なお、動きません。

 

ここで美味しいと言われているアロフトバーガーをいただきました。とてもボリュームがあり、美味しかったです。

1階フロント近くのエレベータのホールのところです。こんなデザインです。(右手にあるのはエレベータです)

 

デザインが印象的で素晴らしいホテルです。

屋上に行けたらよかったのですが、月曜なので行けませんでした。

また、そのうち行きたいです。