モクシー東京錦糸町に行ってきました | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

Go toトラベルで、錦糸町のモクシー東京錦糸町ホテルに行ってきました

場所は錦糸町の駅から5分程度です。信号がなければ、もうちょっと速く着く気がします。

こんな感じです。

入るとフロント件兼バーカウンターがあり、そこでチェックインするのですが、その後ろはこんな感じです。カフェスペースになっています。

写真右側のカウンターの上にブラウン管テレビがあり、任天堂スーパーファミコンがあります。使えるのかわかりません。

ここで、朝食や昼食をいただくことができます。

ちょっと遅いランチをいただきました。900円です。カツカレーです。飲み物が写っていないですが、飲み物もついています。

美味しかったです。朝食も美味しかったです。

近所の会社にお勤めの方がランチに来ています。宿泊客でなくても、600円からいただけるので、リーズナブルで、そのため、近くの方がいらっしゃるのでしょう。

食べ終わったら、自分で食器とトレーを返却に行きます。

 

10階の部屋に泊まりました。

夜は窓からスカイツリーを見ることができます。

 

部屋に冷蔵庫がないためか、フロント(兼バーカウンター)で、ソフトドリンクを無料でいただけます。部屋にも持ち帰れます。

なかなかよいです。

部屋はそんなに広い部屋でなく、テレワークをするには、特に問題はありません。

1階のカフェスペースでテレワークをしていると思われる方が6人か7人ほどいらっしゃいました。

WiFi環境はよかったです。

飲み物をすぐにいただけることもあり、自分も1階で仕事をしようと思ったのですが、Teams会議があり、部屋で仕事をしました。

階により、WiFiのSSIDが異なるホテルもあるのですが、ここはどこでも同じようです。

 

居心地のよいホテルです。いろいろな飲み物をいただけるのがうれしいです。

コストパフォーマンスは高いです。