ワーケーション@東京マリオット | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

東京がGo Toトラベルの対象になったので、宿泊に行ってきました。

東京マリオットホテルです。

第一京浜を高輪ゲートウェイとか泉岳寺の方から品川プリンスを通過して、山手通りを進むと、左手にすぐに見つかります。

入るところはこんな感じです。

あまり大きなホテルではないですね。

ラウンジに行きました。このホテルでは、エグゼクティブラウンジと呼んでいました。夕方近いときで、たまたま人がだれもいない状態の写真を撮影できました。写っていないところには、お客様がいらっしゃいます。

ウィスキー、ビールなどのアルコール類、オレンジジュース、アップルジュース、グレープフルーツジュース、ペプシ、7Upなどがあります。

また、キットカットなどのチョコレートがあります。夜になると、もうちょっと豪華になります。込み合ってきたので、だれもいない瞬間はなく、撮影ができませんでした。

明るいときは、ここでテレワークをしました。これはワーケーションの一種ですね。電話が来たら小声で話せば問題ないです。

 

こちらは朝食のレストランです。

和食と洋食から選択することができます。とても美味しかったです。

個人的にはヨーグルトとか、納豆とか、あったらよかったなと思いました。

次は、もう少し、東京の風情が感じられる庶民的なところに行こうかな。