ひろーこんぱい と 見せたいもの | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

雨梅雨入りしたらしいけど


なんか 暑い。蒸し暑い。



雨ばかり降ってるよりはイイけどね~


空梅雨とか 気温高すぎな梅雨だと


またキノコ作物が高くなるのが困るね(´・_・`)











さてさてさて




日曜日ぶーぶーバーベキュー



普段 殆ど猫さんとしか接していないなっちんには






最初は叫び苦行でした(´・_・`)






ま 案外楽しかったんだけどね。


ぶーぶー子豚の丸焼き(!)出たし←見たい?みたい??


ベトナム人の人が 色々ヒヨコお料理さそり座おうし座してくれたし


ビールお酒お酒 飲み放題だったし♪←ポイント高w








                   ・・・でも。
     ひろーこんぱい?
  ひろーこんぱい?なんだって








猫さんたちに癒されつつ


体を休めようと思ってたんですけどね?



・・・さすがに 月曜日だけじゃ無理だった( ꒪⌓꒪)







とりあえず今日は





簡単更新でゴメンナサイ!





なっちん@体力ないハタチですっ!印         小

 

ぶーぶー子豚の丸焼きの焼いてる風景

 見たい方がいらっしゃったら 写真UPしますので

 手紙メッセージ下さいませ。

 あ、解体前なのでグロくありません。 普通にお肉です♪

 メッセージ待ってまーす!(≧▽≦)←見せたいw









※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす