検査結果 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

昨日 雨雨で涼しい一日だったのに


今日はメラメラプラス10度!?の暑い日になるらしいです・・・





段々体調が・・・ 怪しくなってきてます。


猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんと一緒に(_ _。)←瑠璃ちゃんはオメメの調子が悪い





皆さまも お気を付けくださいませ~!








さてさて。 



皆さまお待ちかね♪



土曜日恒例!




今週の1枚は~!?(°∀°)b








     結果、出たよ。
       結果、出たよ。









はい。


血液検査外注に出していた分の


結果が出ました。



採取した血液が足りたので


腎臓の方も検査して頂けたらしいです。




結果としては



☆甲状腺は 問題なしクラッカー


☆腎臓は 数値が少し高い初期段階




だそうです。


甲状腺を疑っていたのに まさかの腎臓。


でも 病院で出た数値も、ちょっとだけ高かったからね


それに 老猫さんあるあるの病気だし


かなり初期らしいので、サプリメントで対応できるとのコト。




あと


女の子なっちん的に色々調べていたら


ちょっと気になるところがあったので・・・


その点を 日々、改善合格すれば大丈夫かな?と。





とりあえず 


思っていたよりはイイ結果キラキラだったので




安心しました~(≧▽≦)





猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん 



まだまだクローバー長生きしようね~♪






なっちん印         小










※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす