.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


$.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°




※いきなりの相互読者登録受け付けておりません。
※※『記事読ませて頂きました!』系の 内容のないコメントは削除させて頂きます
昨日はパソコンをつけたら

いきなり 波津波情報が出ていて・・・

それも 太平洋沿岸全部に!


フィリピンで 注意マグニチュード8.2の地震があったそうで。

被害が大きく無ければいいのですが・・・






さてさて


案外仲良しラブラブな 猫(小麦)ねこ2こむぽぽ


年齢差14歳なのに よく一緒に寝てます






桶ベッドで♪
    今日は 桶ベッドで♪





・・・ねこ2ぽぽちゃんったら

猫(小麦)こむたんの上にオシリのっけて寝てます(((゜д゜;)))






なに~?
          なに~?






いや、凄い格好だなーって思ってね?

苦しくないのかな?とか( ̄∇ ̄;)





            乗っかられてる猫(小麦)こむたん
凄い寝方だな・・・
 猫(小麦)小麦 「凄い寝方だな・・・」
 ねこ2蒲公英 「えへへっ♪」←子供は喜ぶw






ど~でもイイけど。
 猫(小麦)小麦 「ま、ど~でもイイけど。」
 ねこ2蒲公英 「えっ!!」





華麗にスルーキラキラされたねこ2ぽぽちゃんw

猫(小麦)こむたんくらいの年齢になると

ちょっとの事じゃ 驚かなくなるのよね(・∀・)





ねこ2ぽぽちゃん 残念~!!



なっちん@でも寝姿はアクロバット級ww印      小

 ※試しに写真多め+キャプション入れてみたけど
  やっぱり右手が疲れる・・・汗 









     ※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

          
  猫(緋奈ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコねこ2 ポチッと押していってね♪↓
猫(瑠璃ちゃん)猫(すずちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)

 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす