リクエスト頂きました~♪(≧▽≦) | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


・・・まだまだ 日々眠いです( ꒪⌓꒪)



復活するのに たぶん1週間はかかりそうな。


仕事に行ってる男の子おじちゃん ホントに尊敬するわ~






で。


火曜日のブログで


ぶーぶー子豚の丸焼き 

   見たい人はメッセージしてね



って書いたら 手紙メッセージが来ました♪




 

ので。





            お見せしましょう♪ヽ(゜▽、゜)ノ
     って えっ?
  って えっ?みせるの??







     許してね
  ダメそうな人は 緋菜のお顔で

       許してね。







・・・ダメそうな方は ココで一番下にスクロールダウンして


ポチポチボタン押して 良ければコメント書いてください←図々しいw







んじゃ いっきまーす!(・∀・)/




     ぶたんちゃんです
  ぶたちゃんです





お腹には ベトナムから取り寄せた


柑橘系の葉っぱが詰まっていて 臭み抜きをしてくれてます。


そして お腹と手足などは 針金でシッカリ留めてあります(頭はナイです)







     あぶらをぬりつつ・・・
    あぶらをヌリつつ・・・






     くるくるりん♪
      くるくるりん♪リサイクル





ジ~ックリと 炭火で焼いていきます。


晴れ朝からジックリメラメラ焼いてるらしいのですが


更に3時間以上? クルクルしながらメラメラ焼いてました・・・






            やけました!
   やけました!!






この後


留めていた針金を丁寧に取り除いて


お腹に詰めていた葉っぱも取り除いて・・・







     ダイナミック!!
   ダイナミック!!な開きw





これを ベトナムの包丁??


日本の(なた)みたいなやつで ガシガシ切る!



・・・動画で撮ったので それは載せられず(汗←使ってるエディタの関係




思った以上に お肉は柔らかくてジューシー♪


お腹に入れた葉っぱの風味が イイ感じに利いていて


ビールビール片手に ナイフとフォークモリモリ食べちゃったw





               他にはBBQらしく・・・

     おにく&ぎょかい
  おにくぎょかいウインナートウモロコシ




         あとナイフとフォーク料理上手な男の人が作ってくれた
     アヒージョ♪
       アヒージョ♪
             美味しかったよ~♪ 魚介とニンニクとプチトマト!





他にも 


お酒たっぷり! オツマミたっぷり! 焼いた鶏(ベトナム風)もたっぷり!


炊飯器でおにぎりゴハンまで炊いちゃってたりしてww




ぶーぶー子豚の丸焼きって初めて見たけど


ベトナムでは お肉屋さんの店先で、クルクル焼いて売ってるんだって。←大きいの



今回の豚さんは柴犬くらいの大きさだったかな?←例えが悪いけど(汗


結構な人数いたけど それでも余る程ありました!




最後は 誰が買ってきたのかカクテルグラステキーラまで出てきてww


余ったテキーラは なっちんが貰って帰りました♪


あと、貰ったのが 九州醤油!←ネットで買おうと思ってたヤツ


これで 馬馬刺しやヒヨコ鳥刺しが美味しく食べられる~!!





そんなこんなで 


最初はビビってたけど 楽しく美味しいビールBBQ割り箸でした




御馳走さまでした♪





なっちん@思っていたより幸せな時間でした印         小


※見て頂いて ありがとうございます!!









※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす