ホントは甘えん坊なのに。 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

先日、ちょっと書きましたが


若い子たちが食べてるゴハンが「毛玉対応」じゃなかった件。



で。



若い子たち用に ちょっとお安め「毛玉対応ゴハン」を買ってきました。


とりあえず それからは毛玉をケロってません。



でも。



猫(小麦)こむたん猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんまで


そっちのゴハンをよく食べる!←少し混ぜてます。



・・・頑張って買ってるキラキラプレミアムフードキラキラの立場がないわ( ̄∇ ̄;)








さてさて。 



皆さまお待ちかね♪



土曜日恒例!




今週の1枚は~!?ヘ(゚∀゚*)






YORIKOちゃんたちが来た時





                窓辺で固まってた子。
            だって、こわいもん。
      だって、こわいもん。







普段は



と~~~っても甘えん坊ラブラブ


抱っこが大好きドキドキネコわさちゃんなのに・・・



お客さまが来た時だけじゃなく


ベルインターホンが鳴っても逃げるっ!


ついでに



女の子なっちんが不意に動いたりしても逃げるっ!





・・・なんで こんなにビビリなんだろう?(´・_・`)




もうちょっとご接待チューリップ黄出来るようになったら


きっと 可愛がってもらえるのにな。





残念だよ、わさちゃん・・・







なっちん@育て方間違えた?印         小


※ダスキンさん(わさちゃんくれた人)が言うには

 生後3カ月位までに人と沢山接すると、人好きになるんだそうで。

 ・・・でも 猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃんは? ウチ、お客さん殆ど来ない家なのに。

 やっぱり性格もあるんだろうなぁ( ̄∇ ̄;)











※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす