デジャヴ? | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

なっちん家 またトラブル発生!



トイレトイレの床が 水漏れ・・・( ̄∇ ̄;)←猫トイレじゃないよ?


¥お金が出ていくときって 出ていくもんなのねー


レンチ修理で直ればいいけどキラキラトイレリフォームになっちゃうとねぇ(´・_・`)



がま口財布諭吉さん。 なるべく出て行かないで~!!







さてさてさて。







ちょ~っと見辛いですが


ある晴れた日の事。







     日向の緋菜ちゃん
   晴れ日向猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃんです






ハンモックに イイ感じに晴れお日様が当たって


気持ちよ~く寝ています。






                暫く見ていると
      頭がだんだん・・・
     頭がだんだん・・・








      落ちていく・・・
   落ちていく・・・








すっごい昔に


同じような光景をみたような?





あ、猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんだ!!






でも、あの時は


一番下のツグラに頭を乗せていたけど



猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃんの場合は



そのまま、ブラブラ( ̄∇ ̄;)デジャヴ?








なっちん@良く寝られるよね~コレで印         小














※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす