接待部長の独壇場!・後編 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

なんか 喉が痛ーい!


・・・風邪引いたかな?



安定しない気温や天気は 天敵だわ(´・_・`)









さてさてさて。



前編からの続き!



接待部長@猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃんが登場したところからです♪







             YORIKOちゃん
     YORIKOちゃんが瑠璃ちゃんを構ってる間に
  猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん1年振りのご対面の間に







 猫(緋奈ちゃん)接待部長は みくちゃん攻略!
     
    お膝 頂きました~!







なんてチャッカリ( ̄∇ ̄;)







 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんYORIKOちゃんの膝の上
     あたち・・・
   あたち・・・いつの間に?






・・・気付いていなかったようです(≧▽≦)







             で。ダブル・お膝!
     ダブルお膝!
       猫(緋奈ちゃん)緋菜 「撫でて~!」

     猫(瑠璃ちゃん)瑠璃 「おりる~ お水飲む~」







マイペース過ぎる猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんあせる






 猫(緋奈ちゃん)接待部長YORIKOちゃんまで落とす!
     すきっ♥
     すきっ

               ※狙ってるとしか思えない イイお顔ww






こんなにお膝に来る子が珍しいらしく


みくちゃん 大喜び♪


YORIKOちゃん去年も接待されてるけど


やっぱり嬉しそうだったな~




ってことで




接待部長@猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃん


お膝&ゴロスリ攻撃メロメロラブラブ





YORIKOちゃんみくちゃんでしたドキドキ






なっちん@楽しい時間を有難う!印         小


※来年も また会おうね!!ありがとう♪





※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす