わさちゃんもビックリ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

なんかね。 咳が辛くて・・・


風邪かと思って 病院処方の総合感冒薬飲んでたんだけど


飲んでるうちは 咳が楽になるの。


でも 止めるとまた咳が・・・




何なんだろうね?(´・_・`)








さてさて。 



皆さまお待ちかね♪



土曜日恒例!




今週の1枚は~!?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








     あのねっ!
 あのねっ!すごいことおきたの!








なに慌ててるの?わさちゃん


空からカリカリでも降って来たのかな?(・ω・)b





でも だいぶビックリしている様子。


さて 何が起きたんでしょう・・・?





続きは 火曜日のブログで♪(≧▽≦)






なっちん@じらし好きw印         小


※本日は 猫(チビちゃん)チビ姐さんの命日です。

 もう9年?になるんですよ。早いですよね。

 まだ耳の奥に猫(チビちゃん)チビ姐さんの特徴的な鳴き声が残ってます。

 












※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす