お行儀、悪~っ! | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

猫(萌黄ちゃん)萌チン


冷蔵庫の上に登れるようになってから


ほぼ毎日登ってます。


んで 


そこから 女の子なっちんを呼ぶ。 振り向くまで呼ぶ。


無視してると 段々必死な声色になってくる・・・ww



はい。女の子なっちん意地悪です( *´艸`)







さてさてさて。





窓辺で猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん猫(小麦)こむたん


それぞれのベッドで晴れ日向ぼっこ






     ぽかぽか♪
   ぽかぽか♪気持ちいね






って よく見たら・・・






 猫(小麦)こむたんの足猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんの上
     どんっ!
     どんっ!







あらまぁ!


大和撫子猫(小麦)こむたんが、珍しい!!(  ゚ ▽ ゚ ;)






            でも 気にしていない猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん
     あったか~♪
       あったか~♪






          ・・・そんな猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんのあんよも。
     どんっ!
   桶のフチに どんっ!







お行儀、悪~っ!



でも


それだけ黄色い花寛いでるってコトなのかな?



2匹して 同じ格好しているのも



ちょっと笑えるね( *´艸`)




なっちん印         小  


※今日はホワイトデーですね~ そういえば。

 









※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす