もう さいこうっ! | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

ひと雨ごとにになる



・・・とか言いますけどね。 寒い(´・_・`)



気温はそれほど低く無い日でも 寒い。


冷え性が酷くなってるっぽいです、女の子なっちん。



ハタチだけどねっ!!








さてさてさて。





夏に 雪の結晶小型冷凍冷蔵庫を設置した関係で


冷蔵庫の上に登れなくなっていた 猫(萌黄ちゃん)萌チン。



要領のいい猫(小麦)こむたんは サクッと登ってたのに








            先を越されて悔しがってたよね~w
     うっ・・・
   うっ・・・ さきをこされた。

                    ※12月の写真です







でも。









     のぼれたの。
   のぼれたの。








猫(小麦)こむたんが登っているのを良く見ていたのか


ある日・・・ 登れてました







     うれしぃ!
  うれしぃ! (スリスリ)






     たのしぃ!
  たのしぃ! (スリスリ)







     もう さいこうっ!
  もう さいこうっ!







大はしゃぎですww


よっぽど嬉しかったんだよね~


今までずっともえのばしょ!って感じだったもんね?w




ってことで



無事に登れるようになってからは


毎日登って 楽しんで音譜 寛いで~ラブラブってやってます。


その代わり


猫(小麦)こむたんが余り登らなくなったかな?



・・・共有するのが苦手だからなー 猫(小麦)こむたん(´・_・`)





たまには猫(小麦)猫(萌黄ちゃん)2匹で登ればいいのにね





なっちん印         小   












※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす