「その日」は突然やってきた。 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

最近、やたらパー手が切れる。


乾燥しているからか アカギレ。


あとは 包丁でスパッ!と切ったりとか。


ゴミ収集所のカゴを片付けていたらとか。←当番。




私の指は今 絆創膏液体絆創膏だらけです(´・_・`)<地味に痛い。









さてさてさて。



土曜日ネコわさちゃんが匂わせるようなコトを言ってましたが・・・






「その日」は突然やってきました。






                ふと気づくと・・・
     登れたの。
    登れたの。







る、猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん窓辺にっ!!(((゜д゜;)))








     ここが好き♪
    やっぱり、ここが好き♪





そうでしょ、そうでしょ。


晴れお日さまいっぱいだもんね?


一番大好きな場所ラブラブだもんね?







     前より見えるの。
   なんかね。前より見えるの。







オメメも良好合格のようで


晴れお天気が良くて明るいと 良く見えるみたい。



写真は撮れてないんだけど(いつも突然だからw)


ステップの一番下の段に両手をかけて


ちょっと狙いを定めて~~~


ぴょんぴょんぴょん!と テンポよく登っていきます。





・・・何度か カーテンに拒まれて落ちてたけどw





登るのは それほど問題じゃないみたいにスイスイ。


問題は 降りる時。




そろ~りと2段程下りてから ステップじゃない方から


前足をズリズリとズリ下ろして下りるんです。



上手に下りれるのは もう少し見えるようになったらかな?




でもでもっ!!




窓辺のステップ 



使えるようになりましたっ!・°・(ノД`)・°・








なっちん@瑠璃ちゃんと二人三脚で頑張って良かった!印         小   











※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす