秋ねぇ・・・秋。 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

10月ですね~


今年もあと 今月入れても3ヵ月



一年って 早いなぁ、、、(´・_・`)







さてさて



寒暖の差が激しくなって


季節の変わり目に弱い女の子なっちん


今朝はメラメラ微熱ちゃんです(´д`lll)









     
         う~ん・・・






     
    だいぶ寒くなったモンね






そうだね~


そりゃ 女の子なっちんだってメラメラ微熱でるよね?


仕方がないよね?




でも


猫(小麦)こむたんも ぐぅぐぅ寝る場所が変わってきています



今までは ラグの上で寝てたりしてたけど


ベッドで寝るようになりました。





もみじ秋ねぇ・・・ぶどう秋。

ゴメンナサイ コメント欄閉じます・・・印       小


あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※ズバリ。猫さんたちです。

 みんな可愛い♪

 お空にいる ホントに天使になっちゃった

 チビ姐さん 銀次 桃太郎も・・・








※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



                      女の子あせる
 ポチッと押していってね♪↓女の子汗
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ