今日の”にゃこむ”は 誰? | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

なんか とんでもなく寒いんですけど


当然


なっちん+老猫さん2匹も 体調イマイチ。



洗濯も出来ないし 


早く キラキラお日様が見たいです・・・








さてさて





                晴れ柔らかな日差しの中で・・・
           にゃこむ中~♪
   にゃこむ中~♪









さて。



この後ろ姿は だ~れだっ!





シンキングタイム スタートッ!ヽ(゜▽、゜)ノ







チッ






チッ





チッ














ブブーッ!  時間切れです。









正解は・・・



あれ? 正解は・・・?ヽ(;´Д`)ノあせるあせるあせる







     かいぬしなのに~
 かいぬしなのに~わかんないの?







い、いやあせる



逆光で 毛の色がグレーに見えるんだけど


猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんは 今はこんなぶーぶーふくよかじゃないし


猫(すずちゃん)すずさんは もっと宝石白スムースな毛質だから・・・





ネコわさちゃんだっ!


このボワッとした毛 間違いないっ!!







ってコトで



・・・飼い主の面目を保てました( ̄∇ ̄;)

毛質で判断出来るって やっぱ飼い主だよね?ねっ?印   小



1年後に叶えていたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

※老猫さん2匹が元気を保って
 1年後も元気でいてほしいな~
 と、強く願う!!













※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



                      パンチ!猫(萌黄ちゃん)
 ポチッと押していってね♪↓ネコ音譜
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ