や~~~っとです。 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


昨日は男の子おじちゃんケーキ誕生日でした。


プレゼント渡した程度ですが・・・



そして本日は病院通院+銀行銀行巡りデー


男の子おじちゃん休みなので 車車で行けるからラクです


でも 洗濯物干してから出なきゃなので ちょっと焦ってます






さてさて




今週の1枚は~!?(´・ω・`)








     やっと しまったみたい
    やっと しまったみたい








えぇえぇ


や~~~っと仕舞いましたよ 



雪の結晶ひんやり倶楽部雪の結晶





日中は程よい気温だし 


蒸し暑い日もあるけど ここ数日観察してたら


誰もつかってなかったし・・・




なので。


来年の為に綺麗に拭いて宝石白


二階に運んで 箱に入れて



来年もまたよろしくね。 お疲れ



な~んて思いつつ 棚に収納しました。




夏が終わったな・・・



ちょっぴり寂しく思いながら。

暑いの嫌だけど雪の結晶ひんやり倶楽部夏の風物詩だもん印小



コーヒーと一緒にとる食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

※ここ数年 殆ど飲まなくなったけど
 珈琲にはパン系が合うかと。
 サンドイッチとかそういう感じのものがイイのかな?
 感覚的には 紅茶と同じ感じ?かな??
 








※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

              雪の結晶 ポチッと押していってね♪↓雪の結晶
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ