奥さま肉球? | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


お天気が良くても


日々 涼しくなっていますね~ 秋ねぇ・・・



鏡餅にゃもち。


オシリも可愛いでしょ?


あれ 3パターンあって 他に茶色水色があるんです


でも


さすがに3つは買えません。 置き場所ナイww









さてさて



毎月29日は 肉球肉球の日(・∀・)/



今月の肉球肉球は~!?








      どうぞご覧になって
     どうぞ ご覧になって。






っと


宝石赤ハイソな奥さまのように登場の猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃん

あ、、、


なんか久し振り感が そこはかとなく・・・( ̄∇ ̄;)それでか・・・








                      んで・・・
     にくきゅ~♪
    にくきゅ~♪







                    猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃん 余裕の面持ち
      存在感ありますから
だってワタクシ存在感ありますから







・・・どこまでも


宝石赤ハイソな奥さまキャラ宝石赤で通すつもりね?


今まで出られなかったから 拗ねてるんでしょ?あせる





ま、猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃん


奥さまキャラがお似合いだけどww

お顔の雰囲気からか 年齢より上に見えるのよね~印   小


げんかつぎでやってることはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

※特にない気がする。
 昔は色々やったりして 楽しんでたけど
 最近・・・楽しくない。












※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

            肉球ポチッと押していってね♪↓肉球
           

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ