もっち と にゃもち リターンズ! | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

風邪引いたかな?


なんか鼻がグズグズ・・・


日中は晴れると暑いのに


朝晩は 特に朝が冷え込む


苦手だ~ この季節・・・の朝。


どんどん暗くなっていく。夜明けが遅くなっていく




関係ないけど


老猫太らせるのって 難しいね(-。-;)








さてさて



猫(萌黄ちゃん)もっち鏡餅にゃもち



戻って来た!!





      にゃもちに乗るもっち
 またまた鏡餅にゃもちにのる猫(萌黄ちゃん)もっちですが、、、








 

                   今回は・・・
      バックショットで
      カメラバックショットで!






たまたま猫(萌黄ちゃん)もっち


オシリ方面にお顔を向けていただけなのですが・・・







     シッポとオシリがプリティ♪
  シッポオシリラブラブプリティラブラブでしょ?








                     でも・・・
     恥ずかしいですぅ~
     恥ずかしいですぅ~あせる






っと 恥じらう 鏡餅にゃもち


丁度 目の上にくっついている


誰かの剥がれた爪が 困った眉毛のようで




似合いすぎ~~~ww(≧▽≦)

やっぱり鏡餅にゃもちは 困り顔が似合うw印       小



行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

※写真・・・って簡単に言わないでほしいわ。
 行きたい街の写真を 保存したりしてる人いる?
 ま、見たい建築物とか街並みとかの写真なら
 あるかもしれないけど・・・
 そして今は 特にドコにも行きたくない。
 だって 某疫病が怖いもん。









※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



                      猫(萌黄ちゃん)ラブラブ
 ポチッと押していってね♪↓鏡餅あせる
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ