褒められたモン! | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんぺしゃんこ加減


写真でもわかって貰えたみたいですね


だってもう 歴然なんだもん。



んで・・・


パー手からゴハンを貰えることで


逆にパー手からしか食べなくなっちゃったりして・・・悪戦苦闘。


でも 食欲は出てきてるから お腹空いたら自分で食べるはず!!と


心を鬼にして 今朝はゴハンを目の前に出して放置←ハイエナを見張りつつ(緋菜・わさ)




渋々食べてました。 食べだしたら結構がつがつメラメラ


やっぱりキャンディー手裏剣だよねw




さてさて




今週の1枚は~!?(*⌒∇⌒*)







     歯は褒められたモン
     歯は褒められたモン!






病院病院続きで スネスネむかっ猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんですが←血を抜かれたし


口の中見られて



16歳でコレだけ歯が揃ってるのは凄いね」



っと 先生が仰ってました。





じゃ、猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん


立派な歯があるんだから いっぱい食べよう!



ってか


少しずつ 食べる量は増えてきている気がします


相変わらず パー手からも食べさせたり・・・



少~しずつでもいいから




太れ!太れ!肥えろ!

なんだか今週は猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんWeekでしたね印     小


床掃除は掃除機?ワイパー?ほうき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

※ご存知の通り ダスキンモップです。
 掃除機も使うし ワイパーのシートとクリーナーで
 手で拭いたりもします。
 あと3ヵ月に1回 ダスキンさんの除菌クリーナー
 (ワイパーにつけて使う 使い切り)で
 やっぱり手で拭きます。
 ペットや赤ちゃんも安全な除菌剤が入っていて
 手で拭くと 階段や二階の洗面所まで拭けて
 最後にトイレの床を拭いてフィニッシュ!
 そのまま返せるのが有難いわ~

 ・・・って 掃除好きに聞こえるけど 掃除は苦手です←スイッチ入ったらやる!












※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!


          猫(瑠璃ちゃん)
病院 ポチッと押していってね♪↓猫(瑠璃ちゃん)音譜

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ