こんな寝方してたんだもんねぇ・・・ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 マヨネーズ(1キロ)体型猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん


頭が赤いキャップだと思って頂ければ・・・w



でも 猫さんって


基本的に頭、小さいですよね~


・・・猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんの場合 更に中身も~(自粛)



笑って下さった方々 ありがとーございます♪ヘ(゚∀゚*)ノ











さてさて



今週の1枚は~!?(◎_◎;)






      てろっ
      てろっ







・・・ビルマンション時代


こんな寝方してたんだもんねぇ


キャットタワーのハンモックから どころかまで落として熟睡!




ソレを考えたら



キャビネットから ちょこっとが落ちてる位




なんでもナイよねぇ・・・(^▽^;)

日当たりの関係で この寝姿が見られなくなったのが残念印       小




スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※スイカに塩 邪道だ~~~っ!\(*`∧´)/

 トマトに塩だって 邪道だ~~~っ!!←誰も聞いてない

 ・・・でも 甘さが増すって言いますよね? まぁかけないけど。









※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

 

            猫(瑠璃ちゃん) ポチッと押していってね♪↓晴れ
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                       ペタしてね