ふくふく♪ふかふか♪ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 まぁ


猫さんの体型って ボディのバランス的に


頭、小さいですよね・・・ 普通の子でも。



でもね?


猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんったら ボディどーん!!なのにちまっって感じで


ん~ 1キロ入りのマヨネーズ?みたいな感じかしら。


モチロン キャップです・・・って 酷すぎ?( *´艸`)プッ




・・・関係ないけど 梅雨明け、まだかいなー???(´・_・`)







さてさて




なんかこの頃 よく見る光景・・・





             最近の宝石緑MYブーム宝石緑なのか!?

      窓辺で寛ぐこむたん
   窓辺のベッドで ひとり寛ぐ猫(小麦)こむたん

            ※いつも別の場所が殆どなのに 最近は割とココで寛いでるんです




                  お顔周りも 首周りも・・・
      ふくふく♪ふかふか♪
 ふくふく♪ふかふか♪








チョットブタふっくらしたように見えますが


特に太っては居ないんですよ。



換毛期のブラッシング賜物合格かしら?



去年まではイヤがっていた猫(小麦)こむたんなのに←逃げ回ってたw


今年は 割と素直にブラッシング音譜させてくれたんです




お陰できらきら毛艶きらきらもよく ふっくらハート







ってな感じで



ふくふく♪ふかふか♪猫(小麦)こむたんでした~

来月には9歳。ブラッシングの良さに開眼したのか!?印      小



お気に入りのかき氷のお店ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※昔、付き合っていた彼氏の家の近くに あったなぁ・・・

 きめ細かいかき氷で シロップに「カルピス」があって大好きだった♪

 よく買いに行かされたっけ。 もう、そのお店はナイけどね。






※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

           猫(小麦) ポチッと押していってね♪↓合格
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね