じっとしてて~っ!!(;´Д`)ノ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 梅雨って明けたの?(´・_・`)



気象庁って発表しなくなったんだよね?←でも気象庁のHPには出てるけど



いきなりの この晴れ暑さ!


昨日は都内で60人以上の人が プンプン熱中症で搬送されたとか。


あと!釜石(東北)37度! どうなっちゃってるの?日本・・・



ってか 地球規模でおかしくなってるっぽいけど。



今日も暑くなるそうです(というか、ずっと)


エアコンを上手に使って 水分もマメに摂取して


暑さを乗り切りましょう!!←自治体の放送かっ!ww











さてさて



毎月29日肉球肉球の日



・・・29日は昨日だったので 本日UPっ!!(゙ `-´)/







なんか今回は 猫(緋奈ちゃん)緋奈ちゃん肉球肉球が撮りたくて


カメラカメラを片手に 近付いたのだけど、、、








      ぐに~ん・・・
     ぐに~ん・・・





っと


いきなりクネクネハートと動き出しちゃって





                   そうかと思えば
      パチッ!
      パチッ!





定番の 目カメラ目線っ!


でも、今日欲しいのは 肉球肉球写真なの(´・_・`)





                   それなのに・・・
      ぐね~ん
      ぐね~ん





・・・悶えまくりです(´д`lll)






                 やっと撮れたのが コレ
      ピンボケ・・・
         ピンボケ・・・







構って貰える期待満々ハート


嬉しいラブラブのは わかるんだけどさぁ・・・





お願いだから


チョット じっとしてて~っ!(;´Д`)ノ

こりゃもう 寝てる時に撮るしかナイな・・・印       小




プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


※プロレス・・・ 好きな人じゃないとテレビでも見ないでしょ。

 そりゃ 熱狂的なファンの方とかいらっしゃるとは思いますけど

 なっちん的には生でみたことも、見たいとも思わないかな~?

 ってか「プロレス記念日」なんてあるのねー 知らなんだ。







※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!

 

            肉球 ポチッと押していってね♪↓肉球
           

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ
           
  

 

                        ペタしてね