まるるん♪ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪



ご存知の方も多いと思いますが


オペ避妊手術は 小柄&スレンダーだった猫(茜ちゃん)茜ちゃん


それが・・・


こいのぼり5月の手術から数ヶ月で ぐんぐん太っちゃって


今じゃ 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんより太く見える始末(´д`lll)

 ※でも 抱っこすると瑠璃ちゃんの方が重い・・?かも。



猫(小麦)こむたんも そろそろオペ避妊手術です。


おっかけっこ遊ぶの大好きだけど もぐもぐ食べるのも大好きな猫(小麦)こむたん


猫(茜ちゃん)茜ちゃん2号にならないように気をつけないと!ヽ(;´Д`)ノ

     ※デラックス2号?(笑)




さてさて




女の子なっちんパソコンパソコンに向かってると


       猫(小麦)こむたんがお膝に ピョ~ン!と飛び乗ってきます♪

     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-お膝 好きなの~♪

          お膝 好きなの~♪




                  んで 何かを真剣に見つめます・・・

     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-ジィ~ッ・・・
             じーっジィ~ッ・・・




                    視線の先

            .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-視線の先は・・・
         アメーバ2ブログ!(笑)

                 ※画面は おかパンさん「アイランダー猫」 です





  そんな猫(小麦)こむたんの 


          真ん丸い後姿&後ろ頭を眺めるのがスキ(〃 ̄ー ̄〃)

            .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-まるるん♪
          まるるん♪




              ・・・そのうち 丸くなって寝ちゃったり( *´艸`)

     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-ZZZ・・・
             ZZZ・・・zzz




前にも書いたけど


我が家の猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(小麦)三毛軍団」は 全員お膝猫


でも、、、


猫(小麦)こむたんが一番軽くて楽ちん!

重いと 腰とオシリが痛くなっちゃうからさ~(笑)印              小






     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-指定席・・・
          また 茜の指定席奪われた・・・




・・・茜ちゃん 重くなったからねぇ(-△-;)ゴメン




携帯電話携帯の人はコチラをクリック!→ ねこ2にほんブログ村 猫ブログ

                    人気ブログランキングへ



        (´3`)~♪↓コメントの前に ポチッと押していってね♪↓はぁはぁ

    ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・   アタチをポチッ♪