マイ・ブーム(動画つき) | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪


普通にしてると 


まだまだアオヘビヒョロ長ボディ猫(小麦)こむたんだけど


座るとまるるん♪と 猫らしくなってきました(・∀・)b


猫さんって 前から見ても可愛いんだけど 後姿もまた格別なのよね~



で。


 『お膝の上に三毛猫さんが集まる画

                見てみたいです( ´艸`)』 by Chelさん


っていうご要望があったのですが・・・


確かに 猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(小麦)三毛3匹一度に乗るコトもあるんです・・・が。


イッパイイッパイで 写真を取れる状態じゃないんです~!ヽ(;´Д`)ノゴメンネ~





さてさて


ヤンチャ盛り猫(小麦)こむたん



                 中々の小悪魔ピース悪戯っ子です、、、

     

                     ほんの一瞬で終わります (9秒)




     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-やったわね~っ!

       小麦~っ やったわね~っ!怒る





     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-だってぇ~
                  だってぇ~

     瑠璃ねーちゃんってドン臭いから 面白いんだもん





     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-ガーン

      ガーンど、ドン臭い・・・?



活発竜巻娘猫(小麦)こむたん


ゆるキャラ猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ねーちゃんをからかって遊ぶのが



きゃぁ~マイブームのようです汗

・・・実は 飼い主も少々手を焼いてます。 可愛くて許しちゃうケド♪印   小





携帯電話携帯の人はコチラをクリック!→ ねこ2にほんブログ村 猫ブログ

                    人気ブログランキングへ



        猫(小麦)↓コメントの前に ポチッと押していってね♪↓猫(瑠璃ちゃん)

    ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・   アタチをポチッ♪