隙間。 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪



猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん猫(チビちゃん)チビ姐さんにビビるなんて


ちょっと意外でしたか?(^◇^;)


でも・・・


案外ビビリなんですよ、猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんって。


猫(桃太郎)桃太郎と一緒に居過ぎて ガクブルビビリが伝染しちゃったのかも?




     ・・・保護する前は 猫(チビちゃん)チビ姐さんと一緒に出没してたんだけどね~
     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-それ・・・食べたい
     猫(チビちゃん)チビ姐さんのゴハンを狙う猫(瑠璃ちゃん)ちび瑠璃ちゃん♪(2006年11月中旬頃)




(。゚ω゚) ハッ!


昔の弱みを握られてるとか!?←ねーよっ!





さてさて



木箱ベッドに 猫(茜ちゃん)猫(小麦)猫(瑠璃ちゃん)3にゃん入っておりますが、、、

                これまた随分 大胆な寝姿ですねぇ

     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-こむたん 大胆!
        猫(小麦)こむたん 何かに変身しちゃいそうなポーズ!(笑)




     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-入ってみたの。

       丁度良さそうな隙間があったから 入ってみたの。




     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-茜だったのに・・・
              去年の前半までは 

        「隙間」といえば 茜の場所だったのになぁ・・・





     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-そうだな・・・
   猫(瑠璃ちゃん)瑠璃 「イイじゃないの! 来年はまた違ってるかもしれないし♫」

                  猫(茜ちゃん) 「そうだな・・・(ガックリ)




そうそう!


もしかしたら 来年の今頃


猫(小麦)こむたん巨大化してたり・・・(^◇^;)

出来れば巨大化は避けたい! けど、、、コレばっかりは・・・ね?印       小   





携帯電話携帯の人はコチラをクリック!→ ねこ2にほんブログ村 猫ブログ

                    人気ブログランキングへ



        せまい↓コメントの前に ポチッと押していってね♪↓せまい

    ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・   アタチをポチッ♪