た、助けて・・・ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪



猫(茜ちゃん)茜ちゃん猫(小麦)こむたん


一緒に寝てると 色合いが似てるのが良くわかるでしょ?


体の模様は 猫(小麦)こむたんの方が茶色が多くて淡い感じなんだけどね。


あと 毛並みも違うし(・ω・)b


猫(小麦)こむたんはまだ赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃんの毛なので ポワポワなのだっ


        ※チビ姐さんに 沢山のご心配&応援コメント有難うございました。

     オチッコ取ったり エコーなどの検査したり。。。は とてもイイ子だったそうです。


                          が。

       お泊りした晩・・・ どうやら相当頭にきてたのか 朝、先生がケージを覗くと

          敷いてあったタオルやペットシーツは ぐちゃぐちゃ・ボロボロ(汗

        先生が折角用意してくださった「シーバ」やお水もひっくり返してあって

                  大変なことになってたそうです。

          ・・・さすが大物、チビ姐さんだわ~(^◇^;)先生、スンマセンデシタ!


             検体は検査機関に送られましたので 詳しい結果は後日だそうです。

 



さてさて



・・・実は猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん


猫(チビちゃん)チビ姐さんが 大の苦手汗



猫さんにもハート相性があるんだろうケド


どうやら猫(チビちゃん)チビ姐さん猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんのコトが余り好きではないらしく


我が家に来た当時から カスパー27威嚇 パンチ!ネコパンチ

                         ↑頻繁ではないが 他の子より確率高し。


今までクローバー平和に暮らしてきた猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんは めちゃガクブルビビるように・・・




  でも。


                       極たまに こういう光景

            .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-ううっ・・・
            猫(瑠璃ちゃん)瑠璃 ウウッ・・・ ど、どうしよう・・・汗

                       猫(チビちゃん)チビ姐 「ZZZ・・・」




     .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-た、助けて・・・
           なっちんママ・・・ た、助けて・・・汗

                     ※動揺して 瞳孔開いちゃってます(笑)



・・・他の子には優しい


特に 猫(小麦)こむたんには優しい 猫(チビちゃん)チビ姐さん

        ※茜ちゃんとは お互い認め合ってる感じ




猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんだけ。。。


何故!?(=∀=;)

瑠璃ちゃんがビビリ過ぎてて 気に食わないのかな?印           小   




でもね~

パンチ!めっちゃケンカする!って程 仲が悪い訳じゃないのよね

だから 今後は改善の余地ありかも?

・・・・だって 一緒に木箱で眠れる仲だもんね?(・∀・)b




携帯電話携帯の人はコチラをクリック!→ ねこ2にほんブログ村 猫ブログ

                    人気ブログランキングへ



        ガクブル↓コメントの前に ポチッと押していってね♪↓ビビる

    ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・   アタチをポチッ♪