ジュニア駅伝へ参加!!と【お知らせ】 | 和歌山大学硬式野球部のブログ

和歌山大学硬式野球部のブログ

和歌山大学 硬式野球部の試合予定や試合結果を更新致します!




こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますが、雪が雨と変わりひと雨ごとに春めく今日この頃です。


先日の2月17日(日)に開催された、第18回和歌山県市町村対抗ジュニア駅伝競走大会に和歌山大学体育会の補助員として参加してまいりました!!










ランナーが走る前の道へ、交通規制のコーンを運びます。





立て看板も持ち上げ運びます!力持ちですね(^O^)















駅伝に参加された皆さんお疲れ様でした!


最後に野球部屈指の素敵な笑顔をご紹介して終わりたいと思います(*^_^*)




そして、いよいよ和歌山大学前期試験まで1週間を切りました。
これまでの成果を当日十二分に発揮できるよう、体調を整え万全の状態で試験に臨めるよう祈念しております!!


また野球部員からのメッセージのブログも更新するので、そちらもご覧いただけると幸いです(*^_^*)


【お知らせ】
現在、和歌山大学硬式野球部では支援金を募っております。
この度ホームページ上に野球部の支援金を募っている賛助会のお知らせを掲載させていただきました!
こちらのURLから是非ご覧ください↓↓



和歌山大学硬式野球部
副務 上安