2020/08/24  浮気 | 虚弱爺の俗物的日録

虚弱爺の俗物的日録

「一身にして二生を経(ふ)る」の二生目を生きるにあたって、サンデー毎日の日常を記録したい。なるがままに。

20年も連れ添ってきたが、どうにも合わなくなってきた。言葉を交わさなくても分かり合えたのに。20年も経てばお互い鮮度は落ちるしすれ違いも起きる。ときには暴力的に手が勝手に動いてバシッ、あるいは手は動かずにかたまって落ち込んでしまう。先週はどうにも折り合いがつかず、気持ちのやり場がなかった。整理がつかない。もうだめだ。そろそろかもしれない。誰のせいでもない。

実は数か月前から付き合い始めていたが、なかなかフィーリングが合うような気がしていたのだった。ほのかに浮気心が蠢く。この前着ているものをアマゾンで買って着け替えてみた。安物でも満足できる。新鮮だった。昨日は御互いの理解がとても強く深まった気がする。絆も。夢でもいい。ずっとこのままでいたい。




パターのこと。(笑)

古女房は差別用語? (;^_^A
Scotty Cameron



先週はハーフで22パット。

新女房。実は長男のお下がりならぬお上がり。


ヘッドカバーもないAdamsの安物。グリップが擦り切れていたのでSuperStrokeに交換。今週はトータル29パット。!(^^)!  たまの浮気は有りや無しや。有りみたいだ。