2022/08/26……ラウンド33……いまだ木鶏に及ばず | 虚弱爺の俗物的日録

虚弱爺の俗物的日録

「一身にして二生を経(ふ)る」の二生目を生きるにあたって、サンデー毎日の日常を記録したい。なるがままに。

アスレチックガーデンGC/IN8:08/曇り一時雨/ときおり風/23.5~27.0℃(往復時の車載温度計)/グリーン8.9ft/白ティ6080yds/CR69.6/SR125

よくお会いする方とお初の方と。実は今日は気象協会予報では午後1時から小雨、WeatherNewsでは10時から小雨の予報。スルーで回れば雨は後半のみかなと根拠のない期待。だって前回79点だもん、雨の日キャンセル常習者でも判断は甘くなる。

今日のテーマ
1.左手リード

トータル……92/(;´д`)トホホ……パット……34/こんなもん

0パット……1………超お久の超大喜々
1パット……3………超大トホホ
3パット……3………大トホホ
30ydsアプローチ機会10回のうち2打以内は4回!……4割0分…超大喜々

FWキープ3回/超大悲々…パーオン4回/トホホ…1オン2回/喜…トリ以上1回/

今日は#10スタートからマイタキヨシ的強フック。池ポチャも強フック。これが終日続いた。前回79なら今回もと無意識裡・有意識裡?に力んで捻転が浅く右手を使っているのが分かるが修正できない(;´д`)トホホ。いまだ木鶏に及ばず。双葉山かい。(;^_^A

でもまあ雨に降られたのは後半#6のみ。遠雷少々。スコアを棚上げすればスルーで回って8:08~12:15上がりのまずまずの一日。

#6  ほんの10分ぐらいのゲリラ豪雨の中のFW。キャディさんは傘もささずカッパも着ないで我々を励まし煽て宥めて孤軍奮闘。