2022/08/23……ラウンド32……超特大喜々 | 虚弱爺の俗物的日録

虚弱爺の俗物的日録

「一身にして二生を経(ふ)る」の二生目を生きるにあたって、サンデー毎日の日常を記録したい。なるがままに。

アスレチックガーデンGC/OUT8:16/曇りたま~に陽が射す/風あったり無かったり/24.0~34.5℃(往復時の車載温度計)/グリーン8.9ft/白ティ6080yds/CR69.6/SR125

宍戸のメンバとご近所さんと。ここのところ90台が続き先週は98点だった。さて今日は……。不安。

今日のテーマ
1.ゆるゆるグリップのゆっくりバックスイング。肩は回すがスウェイしないように。

トータル……79/超特大喜々……パット……29/超特大喜々

0パット………0……
1パット………9……超特大喜々
3パット………2……
30ydsアプローチ機会10回のうち2打以内は6回!……6割0分…超特大喜々

FWキープ10回/特大喜々…パーオン6回/大喜々…1オン2回/大喜々…トリ以上0回/超特大喜々

曇っていたが午前中風なく超蒸し暑い。という不満もどこ吹く風のお久の前半38点13パット。

今日はなんだか変だと思っていたら午後#10/#11で連続ダボ、#12でお腹がぐるぐるしてきてグリーン上ではお先お先の3パットでトイレにかけこむダボの3連続。ああ後半でやっぱり辻褄があうな、と思った#13ショート145yds。6鉄で打ったトップが木の下をかいくぐり、あらあらかしこ的にピン右上1ydにつけてお久のバーディ。なんと#14ミドルも連続バーディ。挽回しての後半41点の16パット。

79点!70台は直近では遡ること2021年に1回あった。たまにはこんなこともないと不貞腐れて不良爺さんになってしまうが、きょうは良くやった。ショット良しパット良し、いうことなし!自分を褒めて遣わす。

#18のFW   前の組はカートなのでプレーが速い。前に人影がなくて写真を撮っている暇がなかなかない。