1年間、毎日ブログを書き続けた結果何が起きたか | 福井市で腰痛・不妊・ストレスを専門に解決する唯一の整体院

いつもありがとうございます!
(社)日本自律神経整体協会
福井支部の山口です


>>初めましての方はコチラもお読み下さいませ!

>>施術・予約に関する詳しいことはコチラから
 


毎日ブログ生活を始めて

とうとう1年が経ちました!

 

 

今年は閏年だったので

366日と1日多かったのですが

まあ過ぎてしまえばあっという間…
 

 

 

ではなかったですえーん

 

 

1年はやっぱり長かった…
 

 

 

でも、1年間1日も休まずに

書き続けたことに神様が

ご褒美をくれたんでしょうか?

 

 

 

今朝、マイページを開いて

目を疑いましたガーン

 

 

 

何じゃ!この総合順位と

アクセス数は汗

 





この驚異的な順位の理由は

4日前に書いたこの記事
なんですけどね

 

 

 

いや~、私としては

そんなに気合い入れて

書いたつもりはないんですが汗

 

 

 

世間の人々には

どうやらこのネタに

興味があったというか

 

 

 

やっぱり安保先生の死

に関して疑問を持ってる

方がそれだけ多いってことでしょうね!

 

 

 

ブログって難しいのは


こっちがいい記事書けた!

と思っても

 

 

アクセス数見ると

全然読まれてなかったりしてダウン

 


そんなに気合い入れて

書いたわけじゃない

安保徹先生の記事で

 

 

 

過去最高のアクセス数を

叩き出したり
 

 


奥が深いですタラー

 

 

 

とりあえず

1年間達成したので

 

 

 

これからはもっと

記事内容の質を高めて

いくことを目標に

しようと思います笑

 

 

 

と、自分にプレッシャーを

かけたところで

 

 

 

1年間、一緒にブログを

書き続けてくれた仲間のみんな

 

そして

板坂裕治郎大先生

 

ありがとうございました!

 

 

 

私にとっては

このブログを続けたことが

厄落としになったような

気がします笑

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

※自律神経整体は医療ではありません。

※検査結果は、あくまで筋力検査での反応です。

※まずは医師にご相談ください。