本当のことを言うと殺される?安保徹先生の突然死 | 福井市で腰痛・不妊・ストレスを専門に解決する唯一の整体院

いつもありがとうございます!
(社)日本自律神経整体協会
福井支部の山口です


>>初めましての方はコチラもお読み下さいませ!

>>施術・予約に関する詳しいことはコチラから
 

サラリーマン時代に一度

お目にかかったことのある

免疫学における日本の権威

 

 

新潟大学の名誉教授

安保徹先生が逝去されました

 

 

突然死ですタラー

 

 

 

大学の医学者なのに

薬に批判的だったり

 

 

「ガンは自分で治せる」

なんて本なども書いてました

 

 

 

 

一部の業界からは

煙たがられてる存在でした

 

 

 

安保先生ご自身が

「もし、私が突然死ぬようなことが

あったら、殺されたと思って」

と、おっしゃってたほどですガーン

 

 

 

国立大学の名誉教授の訃報

が新聞やテレビで報道されず

私もFacebookの情報で知りました

 

 

 

暗殺されると、報道されないか

自殺で片付けられるので

安保先生もそうかもしれませんね

 

 

つい最近まで

ピンピンしてたそうです汗

 

 

 

われわれ庶民の味方になってくれる

こういう先生が長生きして欲しいのに

 

 

残念でなりませんえーん

 

 

 

でも、書籍がたくさん出てるので

 

 

自分で免疫力を高めて

健康でいたい方は

 

 

ぜひ、安保先生の

ご著書を読んでみてください

 

 

素人が読んでも分かりやすい

本がたくさんありますから

 

 

これなんかも分かりやすくて

いいと思いますよ

 

 

 

本当に人類のためになる

ようなことをすれば殺される

 

 

 

というのは、世の常なんでしょうね

 

 

 

安保先生のご冥福を

心からお祈りします泣

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

※自律神経整体は医療ではありません。

※検査結果は、あくまで筋力検査での反応です。

※まずは医師にご相談ください。