成宮寛貴引退の裏にあるものは | 福井市で腰痛・不妊・ストレスを専門に解決する唯一の整体院

いつもありがとうございます!
(社)日本自律神経整体協会
福井支部の山口です


>>初めましての方はコチラもお読み下さいませ!

>>施術・予約に関する詳しいことはコチラから
 

最近、芸能人の薬物関連の

ニュースが増えてますが

 

 

成宮寛貴の件の真相は

どうなの?

 

(画像出典:芸能タイムズ)

 

って妻に聞かれました汗

 

 

結構好きだったみたいで

ショックだそうで…

 

 

そんなもん知らんよ!

って答えましたが

 

 

 

 

これは、私の憶測ですが

 

 

誰かの捨て駒にされたかえーん

 

 

もしかすると本格的に

キムタク&工藤静香の包囲網を

縮めてきてるのかな?

 

 

と、思わなくもありません

 

 

スマップは年末で解散でしょ?

 

 

 

まあこれはあくまでも

私の個人的な憶測ですよてへぺろ

 

 

 

そんな芸能ネタはおいといて

 

 

 

 

昨日の大阪で学んだことを

早速、今日の臨床から

使ってみたんですが

 

 

本当に驚くほど短時間で

体が変わります!

 

 

 

検査含めて10分で終わっても

いいくらい!

 

 

体はいかに脳が支配しているか

ってことを改めて思い知らされた

感じです

 

 

 

自律神経整体は奥が深く

無限の可能性を秘めてることを

再確認しましたルンルン

 

 

 

ちなみに

薬害も波動で調整しますので

 

 

脱ドラッグを頑張ってる人たちにも

この自律神経整体をする

ことができればいいんですけどね

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

※自律神経整体は医療ではありません。

※検査結果は、あくまで筋力検査での反応です。

※まずは医師にご相談ください。