蝶形骨と後頭骨の結合部分を調整すると劇的に変わる | 福井市で腰痛・不妊・ストレスを専門に解決する唯一の整体院

いつもありがとうございます!
(社)日本自律神経整体協会
福井支部の山口です


>>初めましての方はコチラもお読み下さいませ!

>>施術・予約に関する詳しいことはコチラから
 

 

安保徹先生の突然死に関する

記事を書いたら

 

 

この2日間、ブログのアクセス数が

跳ね上がってびっくりしていますガーン

 

 

やっぱり安保先生の死には

疑問を抱いている人が多い

ってことでしょうね汗

 

 

 

今日は、大阪出張だったんですが

 

 

昨日たまたま本屋で

この小説を見つけてしまい

今回の旅のお供になりました

 

{C546DFD9-D873-4E96-9094-5E6327E40015}
 

東野圭吾さんの「雪煙チェイス」

ここんところ、雪山シリーズが

東野さんのブームなんですかね

 

 

疾風ロンドも映画化されましたし

東野さんは相当稼いでますね笑

 

 

 

ところで、全く話は変わりますが

 

 

今日のセミナーで

蝶形骨と後頭骨の結合部分が

重要だって話があったんですが

 

 

この結合部分を

蝶形後頭底結合

といいます

 

 

(画像出典:クラニオジャパン)

 

 

 

ここが捻れたり、側屈したり

左右にズレたり、上下にズレたり

圧縮されたり

 

 

と、色々と難が

出てきやすいんですね

 

 

 

だけど、この部分が

しっかり調整されると

 

 

脳幹や神経のストレスが

開放されて劇的に症状が

改善したりします!

 

 

ただ、手技ですると

時間がかかるし調整が難しい

という問題があるんです

 

 

 

でも

 

 

自律神経整体で調整すると

 

 

あっという間に

調整できちゃうんですチョキ

 

 

脳幹のストレスが解放されて

神経の通りがよくなると

 

 

 

自然治癒力がものすごく上がるので

体は勝手に治っていきますルンルン

 

 

 

そして、勝手に治っていくような体に

するのが自律神経整体の本質なので

 

 

 

痛みさえ取れればいいから

出来るだけ少ない回数で

治してくれ!

 

 

 

なんていうスタンスの人は

当院の施術は向いてません

 

 

 

そういう態度の人が来たら

「帰れ!」

と言って追い出します

 

 

 

ウソです笑

 

 

丁重にお断りしますてへぺろ

 

 

どこか他の治療院を

当たってくださいって

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 


 

 

 

 

※自律神経整体は医療ではありません。

※検査結果は、あくまで筋力検査での反応です。

※まずは医師にご相談ください。