引用元 東京卍リベンジャーズ 54【和久井健】

 

 

マイキー 彼女

 

 

 

 

 女がいれば闇落ちしないなんてことなさそうマイキータイプは

 

238:2021/07/24:E8tIn2

マイキー小学生の時点で四十八手が~とか言ってたけどそういうの興味無いのかね
真一郎の影響もあるんだろうけど

四十八手 マイキー

 

 


243:2021/07/24:bb0R/s2

>>238
そりゃ真一郎のエロ本必死に見て覚えたんだろw

 


241:2021/07/24:oW9qrfH

マイキーと付き合うとか結婚するとか罰ゲーム中の罰ゲームやん
喧嘩三昧生活力なし食生活偏りすぎ癇癪持ち普段は優しくても地雷踏めば即キレる

251:2021/07/24:vpSg8j

>>241
女にキレることは無いんじゃね
むしろ彼女いないから不安定なんだわ
まあできたところで絶対殺されるけど
 


255:2021/07/24:zFCD0ha

マイキーて兄妹想いがことごとく裏目ってるから
最初から兄妹いなかったら普通の人生送ってそう
 


259:2021/07/24:E8tIn2

黒い衝動を抑えていたのは多分兄貴でありエマであり場地だったって言ってたな
 


268:2021/07/24:6IqitQ

場地エマ真一郎の共通点は幼少のマイキーを知ってるのと
相手の弱さを肯定するダチって事
しかしドラケンはあかんのか?死んだら墨入れるくらい大切な相手なのに?という疑問ある
マイキーの中でドラケンは他3人とカテゴライズが違うのか
 


269:2021/07/24:j1l9rS

ドラケンはエマたちと違って今は生きてるからじゃね?
ドラケン死んだ軸でもマイキー闇落ちしてるけどその時はドラケンのタトゥー入れてるし
 


273:2021/07/24:E8tIn2Nf0

三途春千代はマイキー大好きだけどマイキーは好きなんか
 


282:2021/07/24:XLP+SzY

女がいれば闇落ちしないなんてことなさそうマイキータイプは

288:2021/07/24:hiGd3wZ

>>282
男にしろ女にしろ精神的支柱が必要なんだろ
一般的な人間社会ではそれは家族だったり彼女だったり嫁だったりする
家族が消えたなら後者しかないわな
 


283:2021/07/24:wfsLj4w

ポイント制なんじゃなくてマイキーを無敵のマイキーとして見てる奴じゃダメなんだろ
 


295:2021/07/24:0qYfD9

ドラケンに比べればすげえまともな家で育ったんだよなマイキー
その幸せな家族が壊れたから闇落ちしたんか
 


296:2021/07/24:Tz6nIDE

ただビンタしたのはヒナとマイキーじゃなきゃ恋愛関係に発展する王道っぽかったw

マイヒナ

 

 

 

関連記事