引用元:東京卍リベンジャーズ 123 【和久井健】


極彩色 東京卍リベンジャーズ Brilliant Full Color Edition(5) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

 

 

 

 

 そもそも千冬とか一虎は彼女欲しい発言してるから


211:2022/06/27:9W3sIW7

高身長イケメンで性格も漢気溢れるドラケンではなくタケミチなんかに惚れるなんて千咒男の趣味悪いよな
 


212:2022/06/27:7+Wg6eM

可愛い千咒は武道には渡さんw
武道にはヒナが…
早く武道も彼女いると言えばいいのに


215:2022/06/27:ETGQ6Ua

>>211
ドラケンにはエマいるしドラケンに余計なハーレム演出入らなくて良かった
そのお陰でエマとバイク一筋って感じで好印象
一方主人公は弱いは頭悪いは魅力ねーのに謎にモテる
マイキーにさえモテ演出なんて入ってねーのに(女から)


218:2022/06/27:wjA3k3M

>>215
真虎さんもモテてはいたけど恋人いなかったし
和久井っちはこのポジションのキャラに女付けないやろ


221:2022/06/27:ETGQ6Ua

>>218
マイキー女からモテてすらないんだよね
描かれてないけどモテてるんじゃね?の推測ならみんな当てはまるし


描かれてないけど恋人いるんじゃね?になるし
描写が一切ないからなー

 


222:2022/06/27:6fem9nc

そもそも千冬とか一虎は彼女欲しい発言してるから性癖がノーマルな事は察せられるけど性癖がノーマルなのかすら分からないキャラが多いからなw
 


223:2022/06/27:IxrV3Le

「マイキーから大事なもん全部奪う」みたいのが存在するんじゃあ
マイキーに彼女がいたところで殺されるだけだし
その彼女を救うためのリープが増えて面倒だからな

 


226:2022/06/27:1f5i2ls

マイキー、キャラブックで東卍内投票でモテない1位か2位じゃなかったっけ
和久井っち的には女の子にはモテない設定なのだろう


230:2022/06/27:QqvrSOx

>>226
一位はマイキーだけど2位が女にキャーキャー言われてた一虎だからなぁ
基準がよくわからん


229:2022/06/27:ETGQ6Ua

>>226
一番モテるのはタケミチ?w まさかな
モテ男は誰なん?


246:2022/06/27:tSf/xGF

>>229
上からバジ、ドラケン、八戒
下はマイキー、一虎、スマイリー

恋人にしたいランキング 場地

画像出典

 

 


231:2022/06/27:bA6yfyn

マイキーってイケメンでも近寄りがたい雰囲気あるしモテなくても不思議ではない
三ツ谷とかのが絶対にモテる

 


232:2022/06/27:aGAheAH

モテる1位は場地だよね
場地がモテるんなら普通に身長がそれなりにあって見た目も性格も男らしい男がモテるんだろうからまあマイキーはモテないかな…

 


233:2022/06/27:l5/glhQ

恋人にしたいのは?が確か1位が場地、2位がドラケン
結婚したいのは?が1位ドラケン、2位が三ツ谷だったような

結婚したいランキング 東リべ

画像出典

 


234:2022/06/27:ThYon2y

でもあのランキングって卍キャラが投票してるって体の身内ランキングでしょ
女が票入れたら見た目だけで一虎が上位になりそうな気がする


236:2022/06/27:ETGQ6Ua

>>234
中身やべーから外見じゃカバー出来ねーべ
一虎イケメン設定なんてあった?


239:2022/06/27:ThYon2y

>>236
タケミチに接触しにきた時にモブ女にカッコいいとか言われてたはず
正直目がイッててイケメンに見えんけどw

 


241:2022/06/27:1f5i2ls

一虎、見た目はいいんだが特技がやべぇ
 


238:2022/06/27:bA6yfyn

男同士で票入れ合うと場地とかドラケンが票集めるのわかる

 

 

関連記事