出典元:東京卍リベンジャーズ 122 【和久井健】

 

 

三途春千代

 

 

 

 

 春千夜の好きなもの:コ〇ジーコーナーのチーズケーキ


8:2022/06/19:cjXPoXv

昨日コージーコーナーのチーズケーキ見たけどおいしそうだった


10:2022/06/19:CYBo7pb

ツイでチーズケーキの売り切れ報告沢山上がってたな
春千夜効果すごい

 

◆好きなもの:コ〇ジーコーナーのチーズケーキ

 


11:2022/06/19:tx6ZShg

コージーコーナーって苺のケーキしか無いと思ってたわ
今度よく見てみよう
 


12:2022/06/19:ykbFnWm

ムーチョ効果じゃないのかYO
 


14:2022/06/19:otsSTOS

昨日店の前通ったらまじでチーズケーキなかった
他のは結構残ってたのに
 


16:2022/06/19:MkNdyhh

ただ三途の女オタマジで怖いんだよなTikTokとかで
 


36:2022/06/19:nBNKvxF

キャラブックで割とみんな仲良くて笑う
パロディでみんな揃って東リベ学園みたいな感じになんかやってほしい
 


608:2022/06/22:b0od1we

ムーチョが買って来たコージーコーナーのチーズケーキを
チーズが嫌い…でも挑戦しますって食べて
別に美味しいも何の反応も無かった割に
(つまりチーズケーキ自体はそこまで美味しいと思ったわけではない)
その後の好きな物がコージーコーナーのチーズケーキってなってるとこ見るに
三途はムーチョを好き(変な意味ではなく)だったんだろうなと思ったけどな

609:2022/06/22:SSs8l/x

>>608
チーズとチーズケーキに使われてるクリームチーズって別物だから
食わず嫌いでチーズケーキ食べた事なかったけど食べてみたら美味しかったんじゃね

611:2022/06/22:b0od1we

>>609
いや美味しかったならそう言うなりそれなりの反応するっしょ
ムーチョが、気に入らなかったのか三途は難しいな
とか思ったんだからチーズケーキが美味しかった!
ってのは違うと思う

613:2022/06/22:0ah9nF/

言うてキャラブックのランキングで三途ポーカーフェイスで本心を悟らせないキャラって言われてるし
そんな素直に本心の対応するタイプとしては和久井っちは描いてないと思うんだが

618:2022/06/22:1Fj2lFV

単純にマイキー1筋キャラにするにしてはムーチョ周りやたらと盛ってる感じもするしはてさて

619:2022/06/22:6oLooY/

嫌いなもの辛いものとしか書かれてないしチーズ嫌いがそもそも嘘では

621:2022/06/22:1vmoXnI

>>619
流石にそんな意味のない嘘つかんでしょ

624:2022/06/22:IVVvS8S

>>621
チーズケーキ渡されそうになって気まずそうにしてたのをチーズ嫌いって言って誤魔化したって事では

 

 

 

関連記事